2010年3月28日日曜日

ニース NICE - 



昨日より、イースター休みに突入!

と、いうわけで兄が休暇がとれたとのことで、ニースで集合!!
まったく、勉強が忙しくなって(言い訳)ブログを書いていなかったのを反省。

兄妹でで旅行をするとなると、何の確認が必要って、まずは名字が一緒だけど、もちろんカップルではないので、間違ってもダブルベッドにならないように。。。の確認。

今回は兄の誕生日なこともあるので、
「 兄の誕生日の旅行です。ツインの確認をお願いしてもいいでしょうか?そしてもしよければ、オーシャンビューで。。。」なんてワガママをメールで書いてみた。

本当のイースター休みの一週間前なのでまだホテルが空いているから、誕生日だからか、、、、
シティビューの予約が、オーシャンビューに変わっていた!!

上が昼、下が朝焼けのコートダジュール!美しい。。。。




そして、これは、Hotel Westminsterの中。
ロンドンの住所と一緒って、なんだか不思議な名前。
通りの奥に見えるのは、有名なネグレスコホテル。




0 件のコメント:

コメントを投稿