2009年12月13日日曜日

Sake no hana & Liberty's Cream tea



Posted by Picasa本日は、酒の花 Sake no hanaにて日本人友人達5人でランチ
10年以上ぶりの同窓会を日本以外でできるとは、全く違う進路をたどったけれど、やはり同じ大学を選んだだけあって、ちょっと似ているような気もした。

久しぶりに美味しい日本料理を食べられました。ちょっと高めの値段も、40%オフ予約をしてくれていたので、得した気分。

その後は、スイスから来てくれているお友達の希望もかねて、Liberty リバティーでCream Tea。
大満足。ちなみに、リバティ柄(花柄)のハンカチはMade in Japanでした。

イギリスに来て初めての三越にも行けました。日本食材を売っているJapan Centerが最近お隣に引っ越したこともあって、場所をチェック。三越は、こちらに住んでいる日本人は登録すれば10%オフとか。




2 件のコメント:

  1. お久しぶり♪
    婚約おめでとう!!モロッコ、私もひそかに狙っていたのよ。おのろけ満載で羨ましいわ。
    私は皮膚科に転科しました。職場は子育てに理解があるし、仕事も面白くて、転科してよかった。今は同期(大学の)が3人いるのでとても心強いです。現在は病棟忘年会に向けてスリラーの練習中です。
    では更新楽しみにしてるね。

    返信削除
  2. お久しぶり!皮膚科いいね♪。確か昔迷っていたものね☆
    子育てに理解があること、仕事が面白いこと、ってとっても大事だと思う!忘年会の出し物ってとっても懐かしい。。。スリラー頑張ってね~☆

    返信削除